
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Epic

メンバー25


フラブ
どうもHononです。
そういえば新しくクランを作りました!!
その名も、Epicです。
まぁ募集は普通に部屋を立てて、PWつけて待ってました。
そして僕含めて、AR3人SR2人と固定が決まりました。
やっぱり最初はVCもちょっと緊張するし、会話が弾むわけでもないし。
ちょっと気まずかったw
ですが、クラン戦をしてやっと皆の声が出るようになり、その流れでみんな仲良くなってくれてとてもうれしかったです。そして、なんだかんだいってCWは4連勝。
この時点で僕は「何だこいつら・・・」と感じつつその日は終わった。
次の日夕方からまた皆集まり。VCも明らかに昨日より話も弾んでいてよかったです。
んで、名前も揃えなんかかっこよくなりました。募集して2日目なのに・・・
そんで持ってこの結果です。
書くのが長くなりました。ソーリー
Date: 2010.09.20 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
