
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

G

どうも僕です
完全に最近助っ人マンになってる
まじ助っ人読んでくれる人感謝
なんか反応速度早くなったような気がする
20歳から遅くなるって聞いたことあるけど本当かな?

てかっ聞いてくれ
=====カルロスの呪い=====
ある日SAINするとプレゼント2個届いてて見てみると
2012-05-12 01-11-55
カルロス1日ジャンホーク1日届いてた
僕はキャラクターの中で1番好きなキャラなんでついVCで
俺「やった!カルロス1日届いてる!!」
フレ「ん?よかったじゃんww」
俺「え?プレ届いてない?」
フレ「ん?届いてないよ」
俺は運営から送られてきたのかと勘違いしてたらしく
違う人にもささやきで聞いても誰1人送られて来てないと返され、えーー?ってなった
ちなみに送られてきた方の名前はEventAdminって人
運営じゃなきゃ誰?・・と思い名前検索すると・・・
2012-05-13 01-55-29
そ!?そんなバカな!?
その送られて来た人の名前が存在しない
ネーム変更したのかと思ったが、まずキャラクター1日なんて売ってないし、ペイネットならよく1日当たるけどまずプレゼントするには番号のままあげなきゃいけないしまじ謎
その事を身内に言ったら「それカルロスの呪いだよ」って言われた
確かにその送られて来たカルロス着てから不正落ち4回もしてるし
FPS80固定してるのに40しか出ない
もしかしたらBANワンチャン・・・
まして何故1番好きなカルロスからこんな事されなきゃ・・俺が何したと・・・
いまだに謎であった
文長くなってしまった ただ俺は今こんな状況なんだと伝えたくて書いた

皆こんなの読んだ後はガクガクブルブルだと思うから久々に動画!!
でも撮ってるといいフラグでないね後最近アプリケーションエラーでないな
Date: 2012.05.13 Category: SA  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

どやっWWWWWWW

Date2012.05.14 (月) 00:58:13

C・・CRが140万だと・・ いつの間にそんなに溜まってるんだ

まこと

Date2012.05.15 (火) 10:46:47

カルロスの呪いわろたw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
