
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ありがとうCelebrate

どうも僕です
え~っと4月23日クランCelebrateは解散となりました。
理由は就活や大学やらで時間帯が合わなくなかなか揃わなくCWが出来ないというのが理由ですね
このクランは約1年お世話になったかな
いままでSAやってて1番長く居たクランでした
初めて入った時は緊張してて喋れなかったりしてたけど
皆めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったなー
だから長く居れたのもあったなー
僕よりSA歴が長い人ばっかりだったから動きとか勉強になる所もいっぱいありました
とりあえず次の固定はと言うと・・なんかまた固定探すのめんどくさいんですよね・・w
またいろいろ関係作るのめんどくさいし
かと言ってどこもクラン入らないで野良ばっかりも飽きるし
助っ人マンとかワンチャンあるなー・・
まぁとりあえず今後次第でまた変わるかもしれないし分からんわw
Celebrateはクランが解散するわけで癖というか流れというかVCは集まっちゃうかもねw
それくらい仲良いんですよw
とりあえず長い間ありがとうございましたって感じですわ!!!

おわり
Date: 2012.04.26 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
