スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

周5日第3交代です

どうも僕です
SR持ってからかれこれ1週間目くらいそこで俺は思った
SRねぇ・・・
SRは孤独だわー・・・5日目くらいからさARで皆に付いて行きてー!!って思っててさw
でも今さ「SRやめるARに戻る」なんて急すぎて申し訳ないよね?w
俺がARにしたらSR少なくなるし
ARにもどってもAR枠空いてないしってAR枠ねぇわww
SRにしよwww

SR動画wwww


コメ返し
 

まっしゃーやさん!!
>>ありがとう!!

どやさん!!
>>俺も無いと思ったけどあったわw
スポンサーサイト
Date: 2012.02.10 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。