
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そう来ると

どうも僕です
12月3日に発売のヴァンガードアニメスタイルをフラゲしました。
ちなみに2箱
1箱15パック RRR1枚RR3枚必ず入っている
普通の箱なら30パック入ってますね
それの半分
値段はうちの駅だと1箱2000円
ゴールドトリガーの確率も倍
金券は8箱に1枚の確率
銀券は4箱に1枚
全部で35種類+SP1種類
運が良ければ2箱くらいで全種揃えられるでしょう
このシリーズはあまり目的の物が無かったから2箱しか買ってないけど
このノヴァで2種類めっちゃ強いのあったから今度単品で買いに行きたいです。

明日はついに、けいおんの映画上映ですね
明日は日本中の映画館が大変な事になりますね・・・分かる人には分かるでしょう。
けいおんは京都出身なので京都の映画館は1日11回繰り返すらしいですね。
1枠2時間だとすると、22時間丸々1日じゃないですか・・・
けいおんの人気度はいまだに上々
けいおんファンはすごいっすね・・・
明日はどうなってるか友達と駅行ってみます・・w

anime2.jpganime.jpg

コメ返し
 

とまおさん!!
>>あり! かっちょん!かっちょん!

げーむぼっとさん!!
>>ごめんなさいチートは使いません><
Date: 2011.12.02 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
