
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

せっかく

どうも僕です
昨日はクランラダーという機能が実装されましたね。
今の所ラダーランキング29位なのでクラン名の色が黄色ぽいゴールドになってます
こんな感じ
2011-12-01 00-01-512011-12-01 00-18-11
2敗はちょっと事故って負けてしまいました。言い訳でわないです

僕はカバー力が無いですね
今日もDRの障子から出てきた敵が見方と撃ち合ってるのも関わらずカバーをしない自分が居ました。
まだまだ直す所いっぱいあるなー
そうゆう心掛けも連携の1つって事を知った。
年末のぺこ杯に向けて頑張りたいですね。
それまで、綺麗なAIM 的確な報告 完璧なカバーを鍛えます。

過失さん視点の僕です
Date: 2011.12.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
