
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ならでわの

どうも僕です
CTLWオフライン出場クラン決まりましたね。
まさかのCelluloidとNabDが敗れてしまってとても残念ですね;;
やっぱり何が起きるか分からないねそれがサドンアタック!!
今年izone激熱か?!

そして3日ぶりのSAしました。
AIMごみでした
そんな中助っ人行って当然の如く穴り助っ人になってなかったw
「楽しければ良いんだよ」言って貰えてとてもうれしかった!
やっぱり野良大事だね!!大先生に野良1時間CW5時間毎日やれば上手くなるって教えてもらったw
頑張るよw

今日はOTのラグジャンを紹介!!
Bポイントを取られて、SRがバスケをよく置いてるのを目にする。
そこでOTのバスケの壁に垂れ下がってるよく分からん草を使ってラグジャンをする
相手から見たらいきなり出てくるから反応が難しい
俺はラグが下手なので微妙だけど上手い人だったら当てにくいと思いまする




コメ返し
 

どやさん!!
>>Styx惜しくも負けてしまったね><

白装束さん!!
>>リンク追加しておきました!!
ありがとうございます!!
Date: 2011.11.28 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やっきぃ

Date2011.11.28 (月) 17:34:55

相互リンク完了しました!!

Ronflex

Date2011.11.29 (火) 00:05:29

リンク完了しましたー!

TANEEEET

Date2011.11.29 (火) 23:23:19

こっちは追加しましたー

game+bot

Date2011.12.01 (木) 14:57:17

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
