
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

うそん

どうも僕です
ついに・・・クラメンのまるちゃんが帰ってきました!!
8888888888
久々のVCは楽しかったなー!!

そしてさ学校での出来事でさ、うちの学校には放課後パソコンで調べたりパソコンゲームが出来る教室があって
よく放課後リア友に行こうぜ!!って言われて無理やり行くんだけど、まぁやっぱりそこそこ人が居てパソコンの方へ行ってみると、SAやってる人が居て観てみるとKD42の大尉の奴がドヤ顔でプレイしててしかもダクト厨だし。
んでその人が周りから1キルするたんびに「すご!!うまいな!!」とか言われて完全に天狗状態
んでリア友と俺も流れに乗って「うまいな!センスあるわ!」とガンガン褒めまくってその人はもう////////////になってた。
そんでいきなり「なぁ(本名)もやれよ」って言われてまぁ俺は「いやいいよ・・・」と断る
なんでやらないかって?
そのドヤ顔してた人に申し訳ないし、その場の空気壊しちゃうだろ?
だから俺は見てるだけなのさー♪

今日の動画
:

コメ返し
 

どやさん!!
>>没だなww
Date: 2011.11.23 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
