
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マグローww

どうも僕です
今日はDRの賭け(ワンチャン)抜き設置を見つけたので載せます
まずしゃがみ設置をさせるように下の方に設置する
2011-11-18 21-56-26
※絶対このラインに設置!!そうすればどこからしゃがんで解除しても見える
すると敵が隙間から見えます
2011-11-18 21-56-47
そしていったんテロに引く!!
テロの階段まで引いて壁のラインにあわせて張り付く!!
2011-11-18 21-57-02
そして障子のある一定の場所に合して撃つだけ!!
2011-11-18 21-57-13
そうすると死にます!!

Q.こんなん実際本番で出来るのか?
A.コレは慣れだと思います!!
実際これは本当に賭け設置なので使えるかどうかはその人自身の立ち回り次第ですね♪
1対1に使うのが基本ですね!
実際動画を撮ったので参考にしてください♪
この設置流行るといいな♪
Honon設置


コメ返し
 

どやさん!!
>>俺も好きだww
ということは子供時代のカイ君来るか!
Date: 2011.11.19 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

どや

Date2011.11.19 (土) 08:37:56

壁にひっついて解除するやついないんじゃね?w

俺ならC4の解除できるギリギリ中まで入って解除するけどなぁw

aiTo

Date2011.11.22 (火) 05:53:20

ほのん設置w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
