スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

いくぞーwww

今日はマジでネタ無いからあれだ。
今頃だけど。
Celebrate全員の俺から見た印象を全部書く

さっとん
Celebrateのクランマスター
いつもクラメンを集合を掛けてくれるやさしい奴
当たらない時もあるけど当てる時はめちゃめちゃ当てる
本当にクランマスターがお似合いの人

きるあっち
実はCelebrateに入る前に、違うクランでVCをしたことがあるという縁
きるあっちの穴はあまり見たことが無いくらい安定してるアサルター
最高

ぴすこーーwwwwww
こいつはムードメーカー的な存在
俺TUEEEEEとか俺以外働けとかお前ら何やってるの?とか毎日のように口癖で言ってる奴
こいつの存在だけで雰囲気変わるし、あまり言いたくないけど、神AR
その一言 何であいつみたいになれないんだってくやしい時期もあった。

すぴ
この人はまじ安定SR
HGもすげーうまい
最近キチガイの用に発狂する変な子だよ。

れみー
れみーもきるあっちと同じで違うクランでVCしたことがある仲
1発目ははずすけど2発めは当てるSRw
こいつもよく発狂するし、すぐ全チャする変な子

とまお
とまおもWorks時代からの仲 もう半年以上いくかな?
こいつはよく仲間を煽るし、いいわけすごいし
煽ってあのぴすこさえ萎えさせた奴
でもすっげぇ良い奴だしSR当てる時はすっげぇ当てる

かしつ
かしつさんには、Celebrate入っていろいろと可愛がってもらいました。
ぶっちゃけかしつさんのセーブ率にはビックリさせられた。
今でも助っ人で来てくれる!これからもよろしく!

あにえす
この人は何だかんだで1番クラメン思いな人
1回オフ会したけど、すげぇ良い奴だった。
またオフ会したい!
HGAIMと立ち回りを見習いたい

まるさん
Celebrateに入るきっかけはまるさんから来た。
まるさんが居なかったらこんな最高なクランは入れなかっただろう。
まるさんは地震の影響で回線が繋がらないまま、今頃なにしてるのかなー・・・
また話したいわ

ぶっちゃけ今まで1番楽しく出来るかな。
こんな無口な俺でもはしゃげるクラン
うーんイイネ!!

後最後に俺の紹介
まぁ俺はCetebrateの頂点に立つARかなwww
逆に当てすぎて萎える俺www
俺が居なきゃこのクランは何も始まらないからなww

んじゃ話長くなったけどおわり!
スポンサーサイト
Date: 2011.10.21 Category: SA  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

きるあっち

Date2011.10.21 (金) 04:22:06

うんk

れみー・(*`・ω・´)ゞ

Date2011.10.21 (金) 18:03:40

ちんk

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
