
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あれ?

どうも
まぁいつも通りネタが無いんだけどさ
SAの方は19万Kill行きました。
後昨日めっちゃCWした!
12勝6敗 6敗の中の2敗はちょっと事故って負けちゃったけど、後は勢いで勝てたかな!
最近クランの雰囲気が戻ってきた気がする!
この調子で頑張ろう!
そういやctlって個人クラン戦100戦やんないといけないのか?
俺的に大丈夫な気がするんだけどなー

コレ見てくれ

やっぱり外人はFPSが好きなんだよねー
日本と違ってFPSの大会とかイベントやらいっぱいあるよなー
しかも優勝賞金が300万↑って聞いた
金掛ってるから必死に出来るっていうかまじめに出来るんだよね
そりゃプロゲーマーいっぱいいるわーw
多分日本人の上位プレイヤーでもそこらへんのFPS好きの外人にも勝てない気がする。
一生勝てないよ
とりあえずあの人たちは遊びでやってないね!
外人はなにやらしても強いね!

後最後に俺みたいに神反応になればこんな事も出来るんだ^^v
皆も俺みたいに神反応になろう!
 

>>きるあっちさん!
お、おう!w

>>あいとちゃん!
応援ありがとう!
頑張るよ!
稼いだお金は風・・風俗・・
俺はうまいよww

>>どや!
次があるな!
師匠頑張っちゃうよ!

>>とまお!
腐れトマトがw
Date: 2011.10.14 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

れみー・(*`・ω・´)ゞ

Date2011.10.15 (土) 00:24:33

osuの頂点もCookieziっていう韓国人の高1

野蛮だよおおお

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
