スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

うぽーww

どうも久々の更新になります!まぁ書く事ないけど><
なんか最近異常ににアクセス数が増えた。
どっかで晒されてるかもね^^
コレだけは言っておきたい
俺はチートなどしてません。
むしろチートとかホント嫌いだから絶対にしません!
それだけ

セレブレートの方は
勝ちの方が多いけど、強豪クランには勝てないかなー
やっぱり今はグレの時代
うまくグレと使って行きたいですねー。
皆最近俺含めVCでも疲れてるのか分からんが、元気が無いからctlに向けて元気出して気合入れてこ!!
じゃないと勝てるとこも勝てないからね!!
ぐや

コメ返し
 

>>みにおんちゃん!
そういやEroSkyper休止なったのか!
みにおんちゃんのとこめっちゃつええからなーww
プロはやることが違うよねww

>>くらっくさん!
周りは(自称)プロゲーマーばっかりだよ^^
まぁその中でも頂点に立つのがこのわたくしだけどね^q^
スポンサーサイト
Date: 2011.10.01 Category: SA  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

れみー・(*`・ω・´)ゞ

Date2011.10.01 (土) 17:54:25

あぁスカイプバトルしてぇ

KALYPSO

Date2011.10.04 (火) 21:53:18

ちょww俺のささやきWスカイプこいやwwwはなそうぜ!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。