
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

疲れた

今日は友達に強制で連れて行かれて、コミケ(コミックマーケット)に行きました。
まず午前2時50分に起き→風呂に入りーの→3時20分に家出ーの→3時半に友達の家に集合し→チャリで近くの駅まで行って→始発の電車に乗って、押し込まれるように1mmの間すら無いまま耐え続け、なんだかんだで6時に現地着きそこから4時間待ち。
待ってる間8時からリア友が甲子園に出場してるから友達とワンセグで応援し暑さに耐えながら待ち、やっと10時になって動くと思いきや、全然動かないし結局11時半に入りました。
そしてコスプレ広場というとこがにぎわってたからコスプレでも携帯で撮ろうかなと思ったんだけど、変なおっちゃんが「は?携帯で撮ろうとしてんの?こっちはmyカメラまで買ってんのによ 糞かよ」見たいな顔で睨まれたから止めたww
もう2度と行かないって言いながら4度目
毎年毎年人の人数が増え続けてるから今度こそ行かない。
そして帰りチャリが盗まれたとさ☆ミ
写真撮ったから見てくれちょ
oioioi.jpgkkuytu.jpguyugv.jpg


Date: 2011.08.12 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Minion:D

Date2011.08.13 (土) 00:58:17

いいなああああ!1回行ってみたい!

玄人様こえー!…フラグですね゜-゜v

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
