
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

効き目の効果は?

今日固定あったのですが、負けが多かったです。
裏詰めと、時間の使いすぎが敗因だと思います。
やっぱり強いクランになるには、負けるのも1つだと思います。
だから負けるのも別にいいと思います。
そこで萎えてちゃ強くなれないので!!
「ゴメン穴った」とか「俺のせいだわ」とか言わなくておk!
穴るのはしょうがないし、誰だって穴るし、俺せいとか、誰も責めはしないし。
チームで勝てれば問題無いっっっよ。
だからまた張り切って頑張ろう!!!
言い訳や綺麗ごとに見えるけど、思ったことを書いてみた。

今日糞フラグo`)
Date: 2011.05.18 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
