
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お悩み相談

まじ本当に当たらなくて困ってます・・・・。
野良もまともにキルできません。
てか最近野良皆強すぎて勝てない・・。
そろそろ寿命なのかな。
そもそもFPSなんて、やりこみでは無く、才能 センスだと思います。
だって俺よりやってないのに普通にうまい人とか居るじゃないですか。
これはもう潮時かなーと思ってます。
そろそろSA引退しようか迷ってます。
もしコレを見て「それは違うんじゃないかなー」とか「そんなの言い訳」とか思った人はコメントよろです。
以上お悩み相談でした。
Date: 2011.04.24 Category: SA  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Ashley*

Date2011.04.24 (日) 13:01:16

ただのスランプでしょ!
自分に自信もった方がいいと思います。

はいど

Date2011.04.24 (日) 21:46:16

そういう時期がきてるだけだ。みんな当たらない時期あるし、キニシチャダメダヨ

-

Date2011.04.24 (日) 23:32:28

俺も当たらない・・・元からだったテヘッ(´◉◞౪◟◉)
これだけは避けては通れないよね・・・;w;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
