
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

きいい

どうも僕です
雨ばっかりでつらいっす。まぁ梅雨だからしょうがないけど
最近は暇なんで自分のクランEdhardyで即席やってます。
まぁ勝つときは勝つけど負ける時はひたすら負けるそう並みがすごいね。
めっちゃ即席メンバー募集してるからツイッターにTLしてくれ! ID honokana123
やっぱりSRむずいね
集中しすぎるのか大体このくらいの位置で出てくるだろうと予想はするが、相手が出すぎる(ストッピングが遅い)
それだけで外したり、逆にストッピングがやばすぎる奴も居て外して遣られる、そうゆうのが目立つと思った!
人それぞれだけど俺はストッピング速い方なのかな?遅い方なのかな?知りたいね。

デバイスめっちゃ買ったどー!
hhh.jpg
DPの37は噂通り使いやすかった!Razerのマウスバンジー買ったんだどIEのコードが太くて入らなかったw
フレも同じの持っててカッターで削ったって言ってたから俺も削ったら入った。
キーボードは安かったからノリで買ちゃった!全部で2万吹っ飛んだけどまぁ良しとしようw

だいじぇすと!
Date: 2013.06.20 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
