
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やべ

どうも僕です
最近身内の糞クラン人間牧場にお邪魔してるんだけど
なぜかランキング12位の人が居て「何でこんな糞クランに居るんだよw」と思いつつ
まったりクラン戦やってたのですが
まぁそのランキング12位の人からスカイプコンタクト送られて来て追加したのですが
その人のサムネがG.up!?のクランマークが入ったサムネだったから
俺「あれ?G.upの方なんですか?」
12位の人「はい」
俺「G,upってクラン売ったって噂本当ですか?」
12位のひと「はい」
俺「って事は解散ですか?」
12位の人「・・・」
んでその後知ったのですが、その人がべびさんのアカウント&G.upクラン買取人だったらしく
それを知らずにがっつり聞いてしまった
めっちゃ気まずかったw
今度から何でもかんでも聞くのはやめなきゃ・・・
てか何であのクランに居たんだろう・・・
Date: 2012.07.26 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

むりぽ

どうも僕です
2012-07-10 15-44-13
スワップ取りました
1日HG1000キルしてたら取れました・・・w(本気と書いてマジ)
やればできるんじゃね?って思いこの勢いでアサシン取ります(本気と書いてマジ)
1日300キルすれば一ヶ月で取れそうなので頑張ります(本気と書いてマジ)

一応久々に動画撮ってみました
あまり良いフラグ無いけど

Date: 2012.07.12 Category: SA  Comments (2) Trackbacks (0)

足がいてぇ

どうも僕です
最近はCWもやってません
今は野良ばっかりやってます
スワップ取りたいので頑張ろうと思う!
スワップ取ったら次アサシン取るつもりなので禿ようと思います
んで話し変わるけど
やっぱりSSDって言ったらCrucialがメジャーだと思うけど(僕も買いました)
最近だとというメーカーが這い上がって来てる
理由はとにかく値段が馬鹿安い!
64Gで4000円切ってるやばい奴
でもやっぱり安い物はすぐ壊れる 信用できないと思われがちだが
性能はCrucialに負けないくらいのコストパフォーマンス
今年金賞を取るくらい
ちょっと興味があるので買ってみたいと思います
今持ってるSSDは友人に売りますw
シリコンパワー 2.5インチSolid State Disk 高速転送 SATA(SATAI/II)準拠 64GB MLCチップ採用 紙箱 SP064GBSS2T10S25シリコンパワー 2.5インチSolid State Disk 高速転送 SATA(SATAI/II)準拠 64GB MLCチップ採用 紙箱 SP064GBSS2T10S25
()
シリコンパワー

商品詳細を見る
Date: 2012.07.08 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
