スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

うぎおお

どうも僕です
あの有名なさっとん氏がブログはじめました
見ちゃってちょうだい
http://satton2201.blog.fc2.com/

スワップ取りたいです後1300キル

それとPSO2始めました
どやくんとがーねっとくんとやってます今7レベです
スポンサーサイト
Date: 2012.06.27 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

ういーっす

CPU変えました
PhenomII X4 965⇒FX-8150
AMD  FX-Series AMD FX-8150 TDP 125W  3.6GHz×8 FD8150FRGUBOXAMD FX-Series AMD FX-8150 TDP 125W 3.6GHz×8 FD8150FRGUBOX
(2011/11/11)
AMD

商品詳細を見る

4コアから8コアになりました
ワイルドだろぉ~?
Date: 2012.06.22 Category: 環境  Comments (1) Trackbacks (0)

名無しの

どうも僕です
SSD買っちゃいました
よくわかりません!

後AR専からSR専はやっぱり難しいですね
なのでSR専辞めました
もう2度とSR専になることは無いでしょう!

糞ブログでした
Date: 2012.06.18 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)

IEが壊れてどうしてもこれが良い!!って人
なんか色おかしいけど
チャンスだぞww
ここから買えんぞ

てかセーブ取ったー
Date: 2012.06.14 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

でうーー

どうも僕です
EC1evo使って2日くらい
ちょっと問題点がありました
今使ってるマウスパッドのQCK+がマウスとめちゃくちゃ相性が悪いことに気付きましたw
どうも反応が悪く身内の人手同じマウス使ってる人が居たので聞きました
どうやらSSシリーズ自体が相性が悪いとの事
そしてZOWIEならおなじZOWIEを使えばいいじゃん!と思い
家にあったZOWIEのマウスパッドで試してみましたがなんだかしっくり来ない
同じ会社なのにw
マイナー設定のマウスってのもありやっぱり相性にも差は出るんですねー
とりまPureTarkのメーカーのマウスパッドがこのマウスと相性が良いらしいので給料日近いので入ったら買いたいと思います
詳細は後ほど

んでここ5日間くらいメインがIN出来ませんでした
まぁBANでわないんですが、メール送ったのでそこから飛んでパスワード変えてくださいと言われた
でも
3年前に作ったアカウントだから今のメアドと前の全然ちがうのとメアドを忘れるという事故・・・w
あ、こりゃもう駄目だわと2日間くらい諦め状態で放置
んでやっぱりいつになってもIN出来ないから
ダメ押しで運営にお問い合わせして
返事が返ってきたから色々数日を通してメールのやり取り
んで ID パスワード 何も会員登録をされてないメアド ログイン最後に成功した日にち いつ課金した
日にち その他知っているかぎり細かく教えてくださいときたので
新しいメアドでIDとかパスワード色々書いて送ったら
あなたのアカウントだと分かったので解除します
と来てパスワードを変えて一軒落着と
メアド紛失してこっちがいけないのに運営さん太っ腹だった見る目変わりました
ちゃんちゃん
Date: 2012.06.09 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。