
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ドタバタ

Q クラメンの故意過失さんはどうゆう方?
A こうゆう方です
Date: 2012.03.29 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)

お久しぶり

どうも僕です
久々さの更新になりますね
まず4回戦の10-4で紙投げのクランに負けてしまいました
悔しいけど、この負けを次の大会に生かしたいです

一昨日Arkで注文したキーボードが届きました
黒軸です押した感があるわ
ki.jpg

後練習で画像編集またやってみました
2012-03-23 05-12-36

どうです?

とりあえずまたなんかネタ見つけたら更新します
Date: 2012.03.27 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

おはよう

どうも僕です
最近ブログのテンプレート画像編集にはまってます
テンプレート画像とは?
ブログのトップ画像を主に作ってます
例えば普通のSAのスクリーンショットを撮って
横900縦200のサイズにして※ブログによってサイズは異なります
んでそっからある編集ツールを使います
そうするとこんな感じ
02.jpg
↓↓↓↓↓↓
01.jpg
んで最近練習で過失さんの作らしていただきました。
fzhw5Hwb22SCk48_20120315164506.jpg
初心者丸出しですね
もしもこれでもよければ練習として作らしていただきます
何処かしら○○○Blogみたいの入れます
ただし最初に書いてありますが、ブログによってサイズの違いがあるのでそれを調べて教えていただきたいです。その条件でよろしければスカイプで作成した画像を渡します
ちなみにスカイプIDはブログのトップに書いております

Date: 2012.03.15 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

てけてけ

どうも僕です
自分は出てないですが、omtsp1回戦突破したみたいです
今週の日曜日は大会出てくれと言われたので出さしていただきます
迷惑掛けないように頑張りたいと思います
解像度800×600にしました5455.jpg
皆さんこんな僕に声掛けてくれてありがとうございます;;
クラメンには暴言しか言われないけど、幸せですよ
てか編集するのだるいから話しかけてくるな雑魚が

コメ返し
Date: 2012.03.13 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

ざす

どうも僕です
特に書く事ないしヴァンガードの話する
EB02.jpg
3月10日にバミューダ専用エクストラブースターが出るみたい
でもぶっちゃけこりゃひでぇ・・痛すぎると思った
毎回発売するたんびに1個か2個買ってたけどこれは買わないかな・・
完全に狙ってるよな・・・

そして4月には第2期としてクランの名前も変わるみたいだしよく分からない
ロイヤルパラディン→ゴールドパラディン かげろう→なるかみ らしい
なるかみはまだ分かるけど、ゴールドパラディンって・・・もっと違うの無かったのかな(汗
今後に期待ですね&楽しみ

コメ返し
Date: 2012.03.08 Category: ヴァンガード  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
