
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

買っちゃった・・

どうも僕です
昨日マウスパッド買った奴が届きました
254.jpg
左の奴は気になってた奴だから勢いで買っちゃった
表面はQcKよりきめ細かくつるつるしてて手触りが良い!!

んで右の奴はSRはよくこのマウスパッド使用してると聞いて買ってみた
飛燕並みにすんげー滑るw
センシ4でも高く感じそうだね

とりあえず両方使用してどっちが相性良いか確かめる
買ったULR貼っとくhttp://www.ark-pc.co.jp/item/Tt+Pyrrhus+Colossal+%28Large%29+%28EMP0003SLS%29/code/50290476/
http://www.ark-pc.co.jp/item/ZOWIE+G-TF+Speed+Version/code/50290403/

コメ返し
Date: 2012.02.26 Category: 環境  Comments (1) Trackbacks (0)

そう

どうも僕です
CWはぼちぼちやってます。
勝ったり負けたりで勝率は68%
70欲しいですね
今の所CWKDは5戦近くやってKD58と59の行ったり来たり
マジで安定したいなー!
置きが下手なので頑張りまーす!

てかよ見てる人もっとコメントしろよなー!
待ってるんだぞ?

今日の糞動画 てか動画の音楽もそうだけど俺BENI好きすぎるだろ
Date: 2012.02.22 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)

なんとか

どうも僕です
最近Peko杯三つ巴戦の大会に出さしてもらいました!
1回戦で負けてしまいました;;AIM的には勝ってたけど、緑チームのMAPはホントに作りが酷く不利で赤と青に潰されました。
青だったら勝てた!うん!
もう完全にSRよりになった・・・
本当に2年以上AR持ってたのか?ってくらい当たらなくなった。
まじで助っ人呼ぶ時はSRで呼んでね?もう俺はARじゃないよ!

午前4時過ぎの出来事
ぴすこVSあいとVSかしつと何故か俺
途中からで全然把握出来ないと思うけど見てくれww
Date: 2012.02.20 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

あのねー

どうも僕です
なんかよく分からないけどCelebrate解散しました。
嘘です
2000戦行ったら新しいクラン作る話になって無事に行ったので作りました
クラン名はVulGarです
意味は悪趣味と趣味が悪い下品とあまり良い意味ではないですww
クランマークも付けました決めたのは過失さんです
センスありますねb
2012-02-15 16-07-20
最初の出だし悪かったんですがまぁ大丈夫でしょう多分・・・
これからもCelebrateメンバー新クランVulGarよろしくお願いします!

codの話になるんだけど
AK強すぎワロタ

てか何で一撃で殺せるSRが34レベで獲得なんだ?w長いわ!
だから今使ってるSRだとハンショばっかり!
早く欲しいよーーーー
Date: 2012.02.15 Category: CoD4  Comments (0) Trackbacks (0)

ようするにリスペクトでしょ?

どうも僕です
SR安定しねーーwww
置きすげーはずす><でもCWは結構勝てるんだよねw
俺が当てるからか?w(矛盾)
今日は眠いからこれくらいにしとく-_-

しょうもない動画ですがどうぞ
Date: 2012.02.14 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
