
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あややー

どうも僕です
いつもどうりCWだったのですが、前半は中々良かったけど後半結構負けてしまいました。
その後VCでクラメンで意見やらココを直して欲しいとか話してて
ちょっと言い合いになっちゃった
言い合いで血が昇って喧嘩になったらどうなるかと思ったけど何事も無かったかの様に丸く収まって良かった。
でも俺だけかな?たまにはこうゆう感じに仲間の意見を聞いたりするのも良いと思うんだ!!
大事だねこうゆうのも!!

なんと特殊武器600ちょいで師団長になれるという奇跡が起こり始めています!!
頑張って明日にはなれるように頑張りたいです
誰かCy.Assaulter:[H]にツールかロシアンマチェットプレ待ってます

そういえばZARDっていうアーティスト居るじゃん「負けないで」で有名なあの人
やっぱりZARDって言ったら 負けないで マイフレンドとか良い曲だと思うけど
そんなん定番すぎるだろ!!
とりあえず俺が1番ZARDで好きな曲はこれだ!!
分かってくれる人も居るはず!!
アニメもちゃっかり全話見たわ!w


糞動画
Date: 2011.12.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

あずあず

どうも僕です
今日は2日ぶりにSAしました
CWはまぁ穴ったり爆発したり
穴らない安定のARになりたいなー

今日はcod野良った時のまぁ良かったキルを貼り
Date: 2011.12.29 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

あむむ

どうも僕です
そういえばマウスパッドのアンケート
緑2表
グレー2表
水色2表
なので全部買うとことにしますw
ご協力ありがとうございます・・w

ヴァンガードの話になるけど
何か店行ったら外国版出てたからつい勢いで買っちゃった
外国版のレアがちょっと違かった
gaikoku.jpg

今日の糞動画


コメ返し
Date: 2011.12.26 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

まいう

どうも僕です
皆さんにアンケート取ります!!
この3つの中で、どのマウスパッドが良いと思いますか?!
迷ったので皆に決めてもらいます><
50290471.jpg
Date: 2011.12.23 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

す~す~

どうも僕です
なんか今日フレンドに招待されて行ってみると
赤が不利なMAPで勝利したらポイントアイテムプレゼントというイベントやってて参加しました!!
んで見事に勝利しスノーグレ手に入れました!!
とてもありがたいです!!
2011-12-20 00-29-362011-12-20 00-33-27

今日は暇だったのでひたすら野良してました
だいたい感覚戻ってきたけど、HSががた落ち今の所CW成績初期化してHS率37あたり
出来れば40越えが良いんですどね。欲を言えば50↑

昨日ラダー戦でizoneと当たり惜しくも1ラウンド差で負けてしまいました。
即席だったポイけどそれなりにうまい面子だったと思います。
問題はT CTどっちもありますね
守れてない所もあったし攻め切れてない所もあったかな
動画見返して思ったんだけど、俺がちゃんとキルしとけばあのラウンド取れた ちゃんとキルしとけば見方が死なずにすんだ
そんな物ばっかりだった・・・
キルすればこっちが有利になる有利になればラウンドが取れる
俺がいつでもそう思ってる(真顔)

Date: 2011.12.20 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
