
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そう

今日はネタが無いのでコレだけ言わしてくれ。

これが闇の英雄だ!!!!

Date: 2011.05.31 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

まだ1チャンはあった

SAの方なんですがメインクランが何故か解散になりました。
そんで2日間くらいぼっちだったんですが、フレンドからクラン固定で入ってと誘われたので、新しく固定で入ることになりました!
そしてCWしたら全部プラスKillでした。
このまま安定できればいいなー。
クランの雰囲気も良かったのでやりやすかったです。
とりあえず何が言いたいというと、楽しかった!!

今日はちゃんとSS撮れた
2011-05-29 22-54-382011-05-29 23-41-212011-05-30 00-07-19


Date: 2011.05.30 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

よっしゃあああああ!!!

久々の更新ですww
つい最近PCの調子&PCケース変えで修理とか出してたので1週間ちょっとSA出来ませんでした。
そんでもって、久々のSAでちょっと楽しかった!!
そしてHGガチャがしたくて課金して回してみたら、1発で30日当たったw
マジ神運営!! 2回目も30日ww
マジ神神運営!!
2011-05-27 20-28-172011-05-27 20-27-49

今日の糞ムービー!!
Date: 2011.05.28 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

効き目の効果は?

今日固定あったのですが、負けが多かったです。
裏詰めと、時間の使いすぎが敗因だと思います。
やっぱり強いクランになるには、負けるのも1つだと思います。
だから負けるのも別にいいと思います。
そこで萎えてちゃ強くなれないので!!
「ゴメン穴った」とか「俺のせいだわ」とか言わなくておk!
穴るのはしょうがないし、誰だって穴るし、俺せいとか、誰も責めはしないし。
チームで勝てれば問題無いっっっよ。
だからまた張り切って頑張ろう!!!
言い訳や綺麗ごとに見えるけど、思ったことを書いてみた。

今日糞フラグo`)
Date: 2011.05.18 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

もろこし村

今日のクラン戦で奇跡が起きた・・・。
2011-05-15 04-19-28
4-4でCWしててOTでリスポから空爆したら、こんなことになったwww。
まじネタww
その後前半で5R取って消化無しに。
2011-05-15 04-26-01
14-1というね。
2011-05-15 04-32-37
という感じだった。

こいつらうるせーけど今日のフラグw
Date: 2011.05.15 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

まずいもう一杯

今日の固定は惜しいCWばかりだった。
いやーまじ穴った・・・。
人1倍野良しときますね。
そしてさここ1週間に言われたこと。
糞
こんな俺でもチート扱いなのか・・・。
これって褒められてるってことで良いんだよね?
しかも最後のチャットHWってよく分からない・・・。
ハックウォール ハックウォール ハックウォール
まぁこれからも言われ続けるんだろうなー。

今日の役なのか分からない動画
Date: 2011.05.15 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
