
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

この先が怖い・・・

さて今日はSAMSTという非公式大会がありました。
2回試合ありました。
結果・・・2回戦目で1R差で負けました!
マスターが言うには練習不足みたいです。
確かに自分もちゃんとINできなかったし、ネガティブすぎた。
まぁしょうがないよね!気にしないで練習に励もう!
結果1試合目
2011-04-30 20-20-14
2枚目は撮り忘れた・・・。
そして昨日は、秋葉原で行われたAVAれ祭2011を見に行きました。
AVA.jpg
入場するだけで貰えるAVAの椅子貰えたw
終わってから・・暇だから、秋葉→上野→浅草→スカイツリー!!
しかも歩き・・・w疲れたwでも楽しかった!
h.jpg
n.jpg
l.jpg
終わり
Date: 2011.04.30 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)

永遠パラダイス!

前回のブログでの沢山のコメントありがとうございます。
おかげさまで、やる気と元気を貰いました。
もうちょっとSAをしてみようと思います♪
4/27の活動では7戦6勝1敗でした!。
やっぱり気持ちの問題ですね。
皆で超えだしてるとなんだか流れがこっちになるw。
3日間SAINしなくてすまない><
久々に楽しかった♪
da.jpg
2011-04-27 03-35-54
Date: 2011.04.27 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

お悩み相談

まじ本当に当たらなくて困ってます・・・・。
野良もまともにキルできません。
てか最近野良皆強すぎて勝てない・・。
そろそろ寿命なのかな。
そもそもFPSなんて、やりこみでは無く、才能 センスだと思います。
だって俺よりやってないのに普通にうまい人とか居るじゃないですか。
これはもう潮時かなーと思ってます。
そろそろSA引退しようか迷ってます。
もしコレを見て「それは違うんじゃないかなー」とか「そんなの言い訳」とか思った人はコメントよろです。
以上お悩み相談でした。
Date: 2011.04.24 Category: SA  Comments (3) Trackbacks (0)

守護神

最近SAのINの時間がおかしいのでちゃんとした時間にINするよう心がけます><
CMにはもうしわけないと思ってます・・・。
とりまネタが無いので上げ!!
Date: 2011.04.21 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

最近寝違える

さぁ固定活動なんですが。
17~19日までのクラン成績が
記録
記録2
結構勝ってます!この調子で行きたいです!
面子なんですが決まりました!
Oyazi..*さんが戻ってきました@w@
前活動休止でばらばらになったんですが、また戻ってきてくれたのでうれしいです♪
皆ツーフェイスやウェスタの名所わかんねーwwwwwwwwwwwとか言ってるから名所覚えないとね!
ツーフェイスも大会MAPになりかねないのでね。
とりあえずがんばりま。
Date: 2011.04.19 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
