
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もうなんとでもなれww

まじでネクソンなにがしたいのw
メイドはいかんだろww
てか思ったんだけど1週間メンテの時何してたのかな?
その間にPガチャとかビッグバンのガチャやら実装できたんじゃない?
結構期待してたんだが。
ランキングも直せたはず!

Date: 2011.03.31 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

もっと強いSRが欲しいなー。
ARばっかりいるからマジで欲しいw
最近負けてきてるからもう1回AIM調整しないとね。
がんばろ。
今日はネタ動画で元気出す。

Date: 2011.03.30 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)

いただきマウス

今日は固定活動ありました。
6勝3敗ってところかな。
最近SAの人口多すぎじゃないか!

Date: 2011.03.28 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

人生いろいろ

今日はSpark.のクランへ即席で行きました。
結構CWやったけど雰囲気良くてやりやすかったなー。
ScreenShot_100.jpg
Date: 2011.03.27 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

正義を反対する奴は悪じゃない 他の正義だ

いやー久々のSA。
楽しいなーwww
SAできない間、ひたすらヴァンガードしてた。
とりまできるようになってよかった。

Date: 2011.03.25 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
