
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やべー

最近SAまじ当たらない。
てか皆強すぎ。
感度8がすごく高く感じてきた。
感度6にしたけど「え?高い」
何だこれは、4にした。
まだたけぇ・・・。
3・・2・・1・・。
どの感度が1番いいのか分からなくなってきた。
自分の1番いい感度を失いました。
Date: 2011.01.28 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

歯磨きすると血が出る

SACTLクラン発表されましたね。
予選落ちしたクランも居ると思います。
フレンドから大会のためにずっと頑張ってきたのに予選落ちした、やる気が失ったと聞いて。
関係も無いのに僕は胸がいっぱいになりました。
自分は大会とかそんなに興味ないので出ないし、クランも入っていません。
自分磨きで大変なので。

Date: 2011.01.28 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

皆さん

チート
この人はWH・加速・無反動を使ってきます。
アクアバレッドでよく出現します。
皆さんも気をつけてくださいね^^
Date: 2011.01.26 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

やべー


かっこよすぎ・・・。
あ、やっぱりCoDやったら、無理でしたww。
カクカクめっちゃやりにくかった。
んでVCでそのことを聞きました。
Conceさん「やっぱり良いグラボじゃない?」
♪さん「うん、グラボとCPUを変えれば大丈夫だと思うよ」
Conceさん「15000~18000円位のでおkだね」
みたいです。
なのでグラボを先に買ってみます。
グラボが思った以上に安く買えそうだ。
なんせ2万↑だと思ってたからねw。
Date: 2011.01.24 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

風邪引いたー

くそー何処で移ったんだー!
でも1日中寝てたらだいぶよくなりました。
はい、それだけですw
>>KaLypsoさん
まじか!それはなにより^^v
Date: 2011.01.23 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

わーい!

今日CoD:BOが届きました♪
楽しみでしたが、僕のPCで動くかどうか!。
低スペでわないんですよ?中スペなんです。
でもそれでも不安やってみればわかりますね、はい。
1人ごとすいません><でわやってみたいと思います。
CoD.jpg

マウス
それと最近メインは皆知ってるIE3.0だったんですが
この写真の2つを試しています。
左がMicrosoft Habu とゆうマウスです
Habu
次に右がRazer Deathadder 3500 とゆうマウスです。
Deathaddar3500
Habuhaあまり馴染みは無いですが、あの有名のRazerとゆうメーカーとMicrosoftとゆうメーカーが
コラボ?なんて言えばいいんだろう、開発?されたマウスです。
400 800 1600 2000dpiと自由に設定でします。
スクロールの下に2つボタンがあります。
そこでも↑ボタンが最大2000dpiとゲーム中に変えられることができます。
逆に↓ボタンが400まで下げられます。
値段は弾みますけど中々良いマウスなので1度買ってみては?笑。
Deathaddar 3500は、かなり有名ですね。
例えば よくフラグムービーを出している、優しい乙女さんやEyeZoNeの エクセルさんや星5個 のまぼさん。
ここもRazerとゆうメーカーで名前の通り最大3500dpiまで調整できます。
450 900 1800 3500 となります。
しかしさっきのマウスとは違ってゲーム中にdpiを変えるボタンが無いです。
でも、どっちかと言うとDeathaddarのほうが使いやすいです。
最近値段が安くなってきているので、買うなら今がチャンスです!
文長くなりました。
以上です。見てくれた人ありがとうございます!。
Date: 2011.01.21 Category: 環境  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
