
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ざす

どうも僕です
特に書く事ないしヴァンガードの話する
EB02.jpg
3月10日にバミューダ専用エクストラブースターが出るみたい
でもぶっちゃけこりゃひでぇ・・痛すぎると思った
毎回発売するたんびに1個か2個買ってたけどこれは買わないかな・・
完全に狙ってるよな・・・

そして4月には第2期としてクランの名前も変わるみたいだしよく分からない
ロイヤルパラディン→ゴールドパラディン かげろう→なるかみ らしい
なるかみはまだ分かるけど、ゴールドパラディンって・・・もっと違うの無かったのかな(汗
今後に期待ですね&楽しみ

コメ返し
Date: 2012.03.08 Category: ヴァンガード  Comments (1) Trackbacks (0)

なーん

どうも僕です
今頃ですがヴァンガード第5弾2BOXと10パック買いました。
まぁ狙いはブラスターオーバーロードとマジェスティだったので無事両方当たりました
ついでに金券も当たった
その後10パック買った奴にジ・エンド(自演)と銀券当たるという奇跡・・・w
自演はいらないのでかげろうを使ってる友達に3500円で売りつけました。
いやー単品買いがまた値段張りますねー
安い所でマジェスティ×3 6000円 オバーロード×3 9000円
これなんてまだ一部ですよ?僕のポケットマネーがどんどん減っていく・・・
デッキが新しく完成次第また誰かとやりたいですね。楽しみだ
876.jpg154_20120131204959.jpg

Date: 2012.01.31 Category: ヴァンガード  Comments (1) Trackbacks (0)

しょうがない

どうも僕です
昨日バイト先でヴァンガード無理やり買わされました。
結果ハズレ箱
4050円パーになりました。
ノヴァ ディメポリ シャドパラ全然出なかった^^;
どうゆうことだよwww
真逆のいらないのばっかり出たしww
メガコロニーに逆襲されましたb
給料日まで後1週間また箱買いが楽しみだ!!
てか1ヶ月回るの早くね?ww
アイチ「君の声が聞こえたよウフフ♪負けるイメージなんて微塵も浮いて来ない♪(ヤンデレ)」
ヴァンガ
aiTo!!ちゃんはどんな人かというとこんな人
sasa.jpg

今日の糞動画~
動画観てくれれば分かるけど最近のCWでの俺の気持ちを曲で表してみた
しかも後半音入ってない何でだ
Date: 2011.11.18 Category: ヴァンガード  Comments (1) Trackbacks (0)

ういいいいいいいいい

8月6日に発売のヴァンガード第3弾を一応1日前にフラゲしました。
1BOX+10パック買いました!!
ka-do2.jpg

SP
満月の女神 ツクヨミ
究極生命体 コスモロード

RRR
究極生命体 コスモロード
ナイトメアドール ありす
魔界侯爵 アモン

RR
グウィン・ザ・リッパー
ドリーン・ザ・スラスター
宵闇の奇術師 ロベール
超次元ロボ ダイユーシャ
ミラ・デーモン
神速の騎士 ガンハラット
クリムゾン・ビーストテイマー×2
ka-do.jpg

3段からまた2種類のClanが追加されてた。
ペイルムーンとディメイションポリスって奴。
まぁざっと見てペイルムーンとダークイレギゥラーズが多かったかな。

※ばーくがるの効果変更!!
9月からばーくがるの効果が変更されるみたい!

【自】:他の《ロイヤルパラディン》がこのユニットにライドした時、このカードを(R)にコールしてよい。
【起】【(R)】:[このユニットを【レスト】する]あなたの山札から、「未来の騎士 リュー」か「ふろうがる」を1枚まで探し、(R)にコールし、その山札をシャッフルする。
という効果だったんですが、それが変更され
FV(ファーストヴァンガード)が出来なくなるみたい;;
ということはばーくがるを4枚積みにしなくてはいけなくなるってことww
まぁさすがにばーくがるせこいし、修正入るとは思ってたww

そんでガンハラット当たったからためしにデッキに入れて友達に挑んだけど。
やっぱり1枚じゃ無理だったグレート1~2まではいけるんだけどメインが出せないw
なのですぐデッキから外しましたーーww
おわり
Date: 2011.08.06 Category: ヴァンガード  Comments (0) Trackbacks (0)

わーい

5月16日に発売の新スターターデッキを秋葉原でフラゲしました!
スターター
1つ950円という100円くらい安くなってた。
とりまフラゲ出来て良かった。
Date: 2011.07.15 Category: ヴァンガード  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
