
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

なんとなくだ

もんのすっごいHG Kill がyoutubeにあったからうp
これBOTだろと疑ったけど、調べによると、大会で出したキルだったww

鳥肌もんだった。
Date: 2011.08.10 Category: CS:S  Comments (0) Trackbacks (0)

レンドなんてこった

今日はフレンドとCSSの登山鯖やってました。
計3MAPやったかな。
2011-08-08_00002.jpg2011-08-08_00003.jpg2011-08-08_00004.jpg
まぁこんな感じにワイワイやってました!
ちゃんちゃん

Date: 2011.08.09 Category: CS:S  Comments (1) Trackbacks (0)

やみつきなのか

今日CSSでいつも行ってるデスマッチ鯖にSorunaさんが居たw
2011-08-02_00004.jpg
てかyoutubeでCSのフラグムービ観てたんだけど、やっぱり人間チートだよなーー。
時間は短いんだけど、すごい迫力あった。
↓俺はこうゆうの好きだなー↓

zoome無くなるし、課金切れたから今度からyoutubeに投稿します。
とゆうことで上げ 見ずらかったら右下にある数字を720pにしてくれ。
Date: 2011.08.02 Category: CS:S  Comments (0) Trackbacks (0)

おほほwww

いやー今日は忙しくてSAあまり出来なかったから、Kill出来なかった。
aaaaa.jpg
24時になると、リセットされるから、のんびりできんかった。
時間に追い込まれた・・・w

後動画当分撮らないって言ったけど、やっぱり撮るわwww
なのでCSだけど貼りーーー
Date: 2011.07.31 Category: CS:S  Comments (0) Trackbacks (0)

ぱっぱらー

そういやzoome8月31日でサービス終了するみたい。
サドンのうまい人の動画とか結構観さしてもらってたんだけど、無くなるなんてなー。
無くなったら次はどこで投稿しようか迷う。
そうそう話が変わるけど、ウェブカメラ買ったから、ヴァンガードしまくろう!!
あ、ついでに
ヴァンガード対戦相手募集`_´

今日はCSSムービー!!
Date: 2011.07.25 Category: CS:S  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
