
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

このページはトップに来ます

メイン
30000.jpg
サブ
sd.jpg
Steam ID
Steam ID
PC&デバイス←2012 07/09更新!!
Negitaku
IRC#honon
skypehonohono5520
twitterhonokana123
相互リンクは随時受付中です!!
※相互リンクの申請はこの記事にブログのURLと一言載せてコメントしてください。確認し次第リンクに追加します。


続きを読む
Date: 2037.07.27 Category: 未分類  Comments (11) Trackbacks (1)

ひえー

どうも僕です
ちょっとこのURL観て下さい
http://www.themovievault.net/video/nip-at-dreamhack-valencia
久々に鳥肌立ちました
リコイル上手すぎ
Date: 2013.05.04 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

んー

どうも僕です
最近PS3にはまってるのでゲームクリアしたらやった感想やレビューでも書こうかなと思います。
では今日はDMCデビル メイ クライという作品を紹介します。
カプコンのデビルメイクライシリーズの新作ですね。
DMC4の続きでは無くまた新たな作品の物となります。
ストーリーはダンテ編とバージル編の2種類になります。
※バージル編はダウンロードコンテンツになります。
ダンテ編のミッションは20とかなりストーリ的には楽しめるんじゃないかなと思います。
バージル編はミッション6と少ないのですが、もしダウンロードした人はダンテ編の続き?になっているので
先にダンテ編をやることをお勧めします。ネタバレになってしまう事になるので。
やってみた感想は、かなり使える武器も豊富でアクション的にも◎前作品と比べるとコンボの組み合わせがしやすく、自由度は高いと思います。
コンボの練習に道場というモードがありそこでコンボ練習もできます。
練習してからミッションに挑むのもありかなと思います。
DMC好例のブラッティパレスもあります。
やってみて損は無いと思います。

一応どんなゲームか動画を張っときます
Date: 2013.04.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

びやびや

どうも僕です
そういえば土曜日SAのフレのどやくんと秋葉でオフ会しました
約3年くらいの大親友だったのでべつに緊張とかありませんでした
どやくん高いデバイスとかヴァンガードとか買ってて超裏山だったw
ヴァンガード勝負したかったけど人がいっぱいで出来ませんでした
またオフ会したいですね!その時勝負出来たらいいなー

んでオフ会した3~4日後の夜中かな?
すごく寒気がし吐き気がして熱測ってみたら37.8度と熱が出て大変でした
その後も3回嘔吐し胃の中何もなくなり胃液が出せなく次は腹痛に覆われ
朝一病院に行きました
んで行ったのいいけど、待ち時間が長く座ってるのも辛いのにまじかよ状態
やっと自分の番になりいきなり注射で血を取られ腹のエコー検査され1時間半もかかる点滴打って
まぁ点滴打ってだいぶ楽になりその検査の病名は
急性胃腸炎とのこと 胃と超がまったく動いてない状態だったから嘔吐が激しかったらしい
辛いのとか刺激のある物は控えた方がいいと言われ薬を貰い帰宅
辛いの好きなのにまぁしょうがないよねw
仕事も2日間休んじゃった

動画ー!!

Date: 2012.05.31 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

げんんん

どうも僕です
そういえば代々木のNCC出場しました!!
面子は あにえす ろいさん 俺
結果は・・・1回戦敗退・・・w
言い訳になるかもしれないけど、いきなりの環境の違いと、練習不足かな
マウスパッドも置くスペースが無くてマウス動かしてると壁にめっちゃぶつかったww
しかも穴っちゃった・・w
あにえすさんや、その他応援してくださった方に申し訳無さにいっぱいです。
急遽面子募集だったので練習出来なかったから
次はちゃんと前々から面子を決めて、練習してまた機会があったら出たいです!!
次は優勝したい!

Codの話になるけどこの動画を観てくれ
これってマグレって言うんだよね?

糞動画
Date: 2012.01.16 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Honon

Author:Honon
SA_20110712012816.jpgSA
PlayName:Honon"
Sensitivity:3
Crosshair:1
解像度:1024×768
steam_20110712012816.jpgSteam
CS1.6
CSS
CoD:BO
CoD4

カウンター
カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
